妊娠中 夫 浮気をバレんよう注意を払う

妊娠中 夫 浮気して良いわけ?あぁ、別に構わんさ。へー。薄情な旦那さんねぇ。「はは、アイツにだけ、お前は特別さ」

今、お腹が膨らんだ女房を家に残し、不倫を謳歌中。相手は金で抱いた女。行きずれ関係の筈が、つい長々と続く。

勿論これが人道に背き、妻を欺く裏切りである行為と承知。俺はどうしても耐えれんかった。良き旦那である事に。

妊娠中 夫 浮気?そうだ、するぜ!オレは男、欲望に生きる発情期の犬と同じ。盛りがつけば何にでも手を出す生物。

「奥さんも可哀相に、あんたを信じてるんでしょう?」「まぁね…」女房を思えば、確かに胸が痛む。とはいえ「今はお前が一番」こんな口説き文句をまだ呟く。

妊娠中 夫 浮気、死後、地獄へ堕ちるであろうな。「これが選んだ道、今更戻れん」妊娠中 夫 浮気による後ろめたさを隠す。

最も恐い事は、あのかみさんが気付いてそうなとこ。勘が鋭く、絶対侮れません。上手くゴマかさねぇと…、結構大事へ発展されかねません。