リポコラージュに文句を言う友人

ぜってーリポコラージュ、不味いよ!「不味っ?お前は何を言ってるわけ?美容液に、美味も糞もねーと思うけど」そーゆー事じゃない!馬鹿?

「うぜー…」えっとね、母が買ったよ。で、6800円は高けぇって、愚痴愚痴呟きながらも使用中。けど…全然効果感じず。

「そりゃ個人差あるし…」個人差?」6800円で?「ちょ、値段関係無いじゃん…」あるよ!これだけの大金有れば、もっと色々…色々出来た!

「そりゃ本人が信じた以上、責任はご自身に…」母を馬鹿にすんな!「違う違う。そんな覚えは…」とにかく!絶対許さん。

「うわ…けど、どれ位継続使用?」大体2・3週間?「じゃまだ効果表れておらず、これからさ…」適当な事を。で、ずるずる先延ばし?汚っ、流石汚っ!

「流石?リポコラージュはバッチリ強力パワー、立派な美容液よ!」肩持つ気?「たかが一人や二人、否定しようが無駄!」

リポコラージュめぇ!「ちょ…怒るとこ変!」私としちゃ、こーさ。明確な変化?期待する訳で。