クラップス ルールをカンタンに覚えた

ねー質問あるんだけど、大丈夫?「何でもばっちりな私、どんと来い!」クラップス ルールをプリーズ!「え?」反応が芳しくなさげ…大丈夫?もしや、ご存知ない?

「…えっと…勿論把握さ、あれね。クラップス ルール、全然平気。小さい頃から英才教育受け、特殊な質問や回答も、ばっちりな私にかかれば、全然…」

ちょ、凄く駄目そう…無理せずとも、GIVEUP認めるよ?「うぅ…クラップス ルール、実は分かる」え?

「今のは演技、無理臭を感じさせ、けど、本当はプロ!落とし、上げる!流石、私。プロ級の役者ね」へー、じゃ教えろ。

「えっとね、サイコロを振る」ほー。「三つ!三つね。で、合計を数え…」うん。「大きい人が勝ち」それが、クラップス ルール?簡単じゃん。

「勿論。初心者、未経験者もすぐ覚え、プレー可能。沢山遊べ、沢山の人が参加出来ちゃう、最高ゲーム!」むむ。けど簡単過ぎ、攻略法が掴めなさそう…。

「上手い人もちゃんとおり、攻略法やコツ、結構存在!戦術、タクティクスは無駄じゃありません」